健康で豊かに生きる方法

誰でも幸せに生きることができます!ある考えを持つだけで…

笑顔の効用

あまり笑わない人っていますよね。

近寄りにくくありませんか?

やっぱりいつもニコニコしている人には人が近寄ってきますよね。

でも、あまり好きじゃない人には笑顔になりにくいです。

 

あまり笑わない人は人を引き寄せる力が弱いってことです。

笑顔は人を引き付ける力があります。

人を引きつけたくなければ笑顔でなくてもいいですが。

 

でも、笑顔でいると良いことが多いのも事実です。

楽しいこと、幸せなこと、必要なこと、それら全部は人が持ってきます。

 

つまり、笑顔でいることは、人を引き寄せること。そして、その人たちがたくさんの良いことを持ってきてくれることにつながります。

 

試してみてください。つらい時や気持ちが沈んだ時に、笑顔を作ることを。

きっと、気持ちも明るくなって、たくさんの良いことを引き寄せますよ。