健康で豊かに生きる方法

誰でも幸せに生きることができます!ある考えを持つだけで…

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の未来を予感すること

最高の未来を予感すること 最高の未来を予感するようにすると、 運が良くなります。 常に自分の未来がすばらしいと感じていると、 運がよくなります。 どんどん良いことを引き寄せます。 自分でどの未来を選択するかを、 今、決めます。 あなたは、自分で最…

強運を呼び込もう

強運を呼び込もう 世の中には、運のいい人と悪い人がいます。 運というのは、目に見えませんが、確かに存在します。 誰でも運に頼ったりすることがあるかと思います。 運のいい人とか、運のいい場所とか、今回は運が良かったとか、日常でも運という言葉は使…

潜在意識を活用して、夢を叶えよう

潜在意識を活用して、夢を叶えよう 潜在意識は万能の機械です。 潜在意識は何でもできます。 ここで気を付けなければいけないのは、 潜在意識は、あなたの望みに関係なく、 受け入れたものは、良いことも悪いことも、 無差別に実現してしまいます。 ですので…

あなたの中に、幸運を引き寄せる力がある

あなた自身の中に、幸運を引き寄せる力がある いいことを考えれば、いいことが起こります。 どんな生き方をするかは、自分で決めることができます。 いいことを考え、いいことが起こることを期待していると、 いいことを引き寄せます。 いいことを期待してい…

好きことをしていると運が舞い込む

好きなことをしていると運が舞い込む 自分か好きなことをしている人は、楽しく充実した毎日を送っています。 自分がおもしろいと思ったことには、なんでも挑戦していきます。 そして、夢を次々に実現していきます。 表情も明るく、いつもニコニコしています…

夢を実現させる方法

夢を実現させる方法 夢を実現させる秘訣を教えます。 自分が叶えたい夢を、周りに公言することです。 撤回できないように言いまわることです。 絶対にあとで撤回できないように、自分の決意を宣言することです。 自分からはやめられない強制的なミッションに…