健康で豊かに生きる方法

誰でも幸せに生きることができます!ある考えを持つだけで…

糖尿病を治す!

アメリカでのお話ですけど、

 

多重人格者が、

ある人の人格になったときには、

糖尿病の診断がついて、

 

人格が変わって別の人の人格になったら、

糖尿病じゃなくなった。

 

なんて話もあります。

 

多重人格者って、もともと同じ肉体を持っていて、

人格だけが変わりますよね?

 

肉体的な体は何も変わりませんよね?

 

これは何を意味しているのでしょうか?

 

私がコーチングで病気を治す時に使うやり方も、

同じメカニズムを使います。

 

糖尿病に限らず、

うつ病、不安症、アトピー性皮膚炎、蕁麻疹、

癌、高血圧など

病気の程度は関係ありません。

 

困っている方がいれば、

できるだけサポートさせて頂きます。

 

コーチングの体験セッションは随時行っております。

対面でさせて頂くのが、ベストですが、

地方の方、移動が困難な方はzoomでも対応しております。

また、お電話でも可能です。

 

あなたが幸せな人生を手に入れるお手伝いを致します。

dr.tora.ultra@gmail.com