健康で豊かに生きる方法

誰でも幸せに生きることができます!ある考えを持つだけで…

末期癌でもあきらめない!!

40代の女性の方で、末期の乳がんと診断された方がいました。

 

その方が、突然、私のクリニックに来ました。

 

約5年前の、3月でしたね。

 

今でもはっきり覚えてます。

 

診察室で絶望感に打ちひしがれていました。

 

もちろん、末期なので手術はできません。

 

選択肢としては、

化学療法、いわゆる抗がん剤です。

 

それと、放射線療法。

 

そして、

もう何もしない、

という選択肢もあります。

 

私は、乳がんの専門ではありませんので、

 

現在の標準的な治療が何かは詳しくわかりません。

 

ただ、同年代ということもあり、

どうしてもその方を助けてあげたい。

 

その一心で、いろいろな治療法を提案しました。

 

やれることは何でもやってあげようと思いました。

 

そして、やれることは何でもやりました。

 

ただ、一番効果があったのはコーチングでした。

 

その方は、今も私のクリニックに通っています。

 

癌は完全にはなくなっていません。

 

ただ、上手にお付き合いしています。

 

上手にお付き合いする方法、

そのやり方もお伝えしています。

 

なので、今は状態も安定しています。

毎日を楽しく生きています。

 

本当に良かったと思いますし、

これからも変わらないでしょう。

 

こればかりは経験した人しかわかりません。

 

このように、コーチングによって、

末期癌の人、

余命~ヵ月とか宣告された方、

そういう方々が元気に過ごしているというケースは本当に多いです。

 

もし、克服できないような病気、

たとえば、末期癌、難病、治療してもなかなか治らない皮膚病、

あるいはなにをしても取れない痛みなどがあれば、一度ご相談下さい!

dr.tora.ultra@gmail.com

 

困っている方がいれば、

できるだけサポートさせて頂きます。

 

コーチングの体験セッションも行っております。

対面でさせて頂くのが、ベストですが、

地方の方、移動が困難な方はzoomでも対応しております。

また、お電話でも可能です。

 

あなたが幸せな人生を手に入れるお手伝いを致します。

お困りの方はご連絡下さい!

dr.tora.ultra@gmail.com